大阪大型プール

一時は経営を危ぶまれたハウステンボス。今かなり経営改善して積極的に打ってでてきていますね。こんどは大阪で期間限定の大型プール施設をつくるそうです。 夏の大阪城公園に開設 来月16日から /大阪 長崎県佐世保市でリゾート施設を運営するハウステン…

フォルクスワーゲン

排ガスの不正で一時は倒産もありえるのではないかといわれたフォルクスワーゲン。とりあず第1四半期の決算はそんなに落ち込まなかったようですね。今後はわかりませんが...。 www.asahi.com 独自動車大手フォルクスワーゲン(VW)<VOWG_p.DE>が31日発表した第1・</vowg_p.de>…

津波警報

www.asahi.com 津波警報の重要さは前回の地震でみんなが実感していることなので、誤報となると影響がおおきいですよね。いろいろ大変だとは思いますが、確実な運用をお願いしたいところですよね。

井岡一翔

井岡 返り討ち11回TKOでV2!前王者レベコとの遺恨を清算 ― スポニチ Sponichi Annex ボクシング 序盤、井岡はボディーと顔面に正確なパンチをヒットさせポイントを稼いだ。3回に偶然のバッティングでレベコが左まぶたをカット。4回には左ボディーにた…

日韓請求権協定の違憲性判断へ=23日韓国憲法裁

www.jiji.com これ1965年に規定した50年前の協定ですよね....。これを蒸し返して違憲となったらいったいどういうことになるのかですが.....。ただ国際的に認められないですよね...。

米医療従事者、新たにエボラ陽性…死亡男性治療

http://www.yomiuri.co.jp/world/20141015-OYT1T50096.html?from=ytop_main1 女性医療関係者に加えて2人目の医療関係者の感染ということで、アメリカはうまく抑え込むことができるのでしょうか.....。なんとかここでこらえて欲しいところですが..。

日本完敗、0―4ブラジル…ネイマールが4得点

日本完敗、0―4ブラジル…ネイマールが4得点 : スポーツ : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) いやー、見事にやられましたね。実力差を見せつけられる結果になりました。 しかし親善試合なのにコテンパンでしたね。日本の守備が安定しないとなかなか厳しい面があ…